スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クインテット♪

2008-09-16 (Tue) 21:56[ 編集 ]
ユウ本日生後143日目。


最近のユウのお気に入り。


      『クインテット』


って何??って感じでしょ(笑)



夕方17時50分から10分間教育テレビでやって
いる番組のことです。  こちらで



我が家では基本的にテレビは見せてません。

テレビのコンセント抜きっぱなしなくいらいだから.....。



最近ぐずりんぼうのユウくん。


実母がたまたまテレビを付けて見ていて
ユウがかじりついて見た番組が
このクインテットだったんです。


音楽まじりのこの番組。

まぁ10分くらいならいいかなぁと思って
これだけは見せています。


IMG_0087_1.jpg


すっごい真剣な顔して見てるの。


音楽に反応しているのかキャラクターなのか
わかんないけどじーっと動くこともなく
見ています。



お母さんと一緒とかはまだわかんないのか
興味なし。  ほかの番組も最初はちょっと
見るけどすぐ飽きちゃう。



こんなに真剣に見るならDVDでも買おうか...

真剣に悩んでいるハハでした☆




スポンサーサイト

コメント

ゆう~くん、可愛いねぇ~^m^真剣な顔(笑)
DVD買わなくちゃだね(^_-)
泣いた時に、役にたつかもよ~♡

うちは逆にクインテッド見ると火がついたように大泣きです~i-237i-201何が嫌なのかi-229
あかちゃんの好みも色々あるんですねi-179
そんだけ好きなら買ってあげるのもいいかも♪

ちょうどこの日記読んでるとき、
同じTシャツ着ていることに気づいた!!

Reiko姉♪

ハハ、ユウくんに弱いのです....。

う~ん買うのももったいないし
明日にでもレンタル屋さんに物色しに
行ってきま~す☆


yurikaお嬢♪

たぶんだけど仕事がらクラッシックに
耳が慣れちゃってたのかもしれないね。
ピアノの音とか。

昨日も今日も真剣な顔して見てましたよ^^


りりぃ♪

お久だね。
あのあとユウのよだれでビショビショ....。

いい服は着れませんな。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/98-b2a9bcff

