
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2008-09-18 (Thu) 22:18[ 編集 ]
ユウ本日生後145日目。


台風はこっちに来なかったみたいでひと安心。


今日ユウとばばちゃまとお買いもの。

赤ちゃんを連れているといろんな人から
声をかけられる。 おそるべし”赤ちゃん効果”



さて我が家は昨日2回目の結婚記念日でした。


去年の今頃ユウがお腹の中にいるってわかった
時期だったなぁ。  


そして魔の食べつわりが始まった時期でもあった。

とにかく何か食べてないと気分が悪くなって夜中
起きては食べていたことを思い出しました。


今ユウが生まれて毎日一緒で何だか不思議な感じ。


そんなユウももうすぐ5か月。


早いんだねぇ~。




今日も大好きな「クインテット」をかじり
ついて観て、遊んで今スヤスヤ夢の中。



明日はどんな1日になるのかな?


楽しみだね♪

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/99-60711590

