その他 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お久しぶりです♪

2008-10-14 (Tue) 16:36[ 編集 ]
お久しぶりになっていました。


よく見たら今年は1回も更新していない
ことに気付きました


頑張らなくては(笑)



日曜日は月1回のリトミック勉強でした。

3月に初級の試験を無事クリアして今
中級にて勉強しています。

内容は2歳児。 来月は1歳児の研修も。


レッスンに役立ちそうなこと満載でいつも
行くのがとっても楽しみです。



産休明けて2人のお友達が新しくレッスンして
います。  4歳と5歳の女の子。


2人ともとってもよく練習してくれるので
進むのが早い早い。



私ももっともっと勉強しないといけないなぁ
と日々感じています



産まれました♪

2008-05-06 (Tue) 20:38[ 編集 ]
だいぶごぶさたしています。

4月26日の12時56分に無事出産することができました。

 * 体重  2812グラム
 * 身長  47.2センチ
 * 胸囲  30センチ
 * 頭囲  34.5センチ

血液型B型の元気な男の子です☆


IMG_0088_1.jpg




今日で生後10日になりました。

出産は自分で思っていたよりとっても大変なものでした。
(出産編は後日で...)


でも頑張ってよかったなぁ~って思いました。

途中で何度となくくじけそうになったことか。
でもかわいいボクちゃんに会えた瞬間その思いは
飛んで行ってしまいました。



産まれてきてくれてありがとう..そんな気持ちでいっぱいです。



今は実家にお世話になりながら育児を頑張っている最中です。



今日はとりあえず報告まで♪ 

30週突入~!

2008-02-13 (Wed) 18:46[ 編集 ]
本日30w0d。 

数字をみるとあと10週しかないんだなぁと
実感。 8ヶ月も半ばに入りお腹も大きく
なってきてやりたいことたくさんあったのに
よ~く考えるとやれてない.....。 

ボクちゃんを迎え入れる準備もしなくちゃ
と思いつつこれまた何もやってない.....。

名前も.....友達から借りた本がまだ袋の
中に入ったまんまだぁ。


まぁこれが私なのさ!!




と言ってる場合じゃないのです。


同じ時期くらいの方たちのブログなんか
見ているとほぼ準備も終わってます~!
ていうのが多い。 そりゃそうだ。
早産にならないとも限らないし、
私にいたってはギリギリまで仕事をするし....。


とりあえず今日は寒いので温かい『おでん』
を夕食に食べてから考えよう。

IMG_1514_1.jpg


 

ごあいさつ

2007-12-31 (Mon) 12:13[ 編集 ]
今年1年お世話になりありがとうございました。

来年は1月7日より仕事始めとなります。

また来年もよろしくお願いします♪


皆さまにとって来年は幸せな1年となりますよう
お祈り申し上げます....。


寒い大晦日となりましたが
よいお年をお迎えください!!

久しぶりの更新です

2007-12-20 (Thu) 20:52[ 編集 ]
すっかり冬になり毎日寒くなってきましたね。

冬眠状態のようにブログもさぼっておりました...。

最近はというとレッスン、調律ともにゆっくりペースで
といったところです。

レッスンのほうは3月に発表会をすることになりました。
4月に出産を迎える私にとっては少々ムリがあるのかも
と思いながら、子供たちのやる気を見ていたら私も
頑張らないとなぁ!とカツを入れられれるのであります。

生徒達の曲も決まり年明けから本格的に準備に入ることに
なりそうです♪♪
